アンケート調査を実施:テーマ『あなたのお気に入りのパン屋さん』

エリアマーケティング研究会では、消費者の声を地域でビジネスを展開する中小事業者の支援に生かすため、毎年消費動向に関するアンケート調査を実施しております。

今年度は、「あなたのお気に入りのパン屋さん」をテーマにアンケート調査を実施致します。

パン屋さんといっても、多種多様なパンを扱っている大規模なチェーン店から特色のある専門店(果物サンド、ベーグル、高級食パン等々)や商店街にある小規模なパン屋さんまで様々な形態のパン屋さんがありますが、皆さんにとってお気に入りのパン屋さんはどのようなお店でしょうか(お気に入りのポイントは何でしょうか)? 

是非皆様の多様なご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

アンケートは、下記のURLにアクセスしてご回答いただけます。(設問は10問、所要時間は5分程度です)

あなたのお気に入りのパン屋さんについて教えてください
アンケートのご協力に感謝いたします。アンケートは全部で10問あり、所要時間は約5分程度です。 お答えいただきました内容やご意見は、エリアマーケティング研究会 消費者動向調査チームとして2024年3月頃に公開させていただきます。その他の目的で利用することは一切ございません。

また調査結果は、来年3月頃に本エリアマーケティング研究会のホームページにて公開を予定しております。

アンケートへのご協力を宜しくお願い申し上げます。

エリアマーケティング研究会 消費者動向調査チーム